門限やぶりの米国株30-100-30投資チャレンジ

このブログは米国株で資産を100倍にするために噂の投資法を実践する無謀な挑戦を綴ったブログです。

急に取り引き停止がかかってた時~!!!

僕はもう売りたくないんだ、手放したくないんだ。お前みたいなクソ株でも…


門限やぶりです。


前回の記事の通り30-300-30投資の年に1回のリバランスを1月にする予定でしたが、黄金の100倍銘柄たちをスクリーニングするのに時間がかかり2月にずれ込んでしまいました。


幸いにも年初大幅下落とはならなかったので、2019 年+年初にタップリ上昇してくれたSPXL やCURE、Microsoftなどをリバランス分の180万円程度売却しました。

そして出遅れているユナイテッドヘルスの買い増しや、スクリーニングであらたな候補となったnew 黄金の100倍銘柄たちを買い増しするつもりでした。


ほいだら…


どうしたの~~~~~~~~~!!!(笑)


何で年に1回か2回のリバランスのタイミングでこうなるの~(T∀T)


…いやいや普段売り買いしてないから気づかなかっただけか…


でも伊達に何年も投資してるわけではないので過去にもこんなことがありました。

そのときは証券会社の売買に関するお知らせメールを未読スルーしてたから一時的に停止がかかってたので今回もソレでしょう!


片っ端からメールを開きまくって確認ボタン押して押して押しまくって…


さあ、どうだ!?



何でなの~~~~~~(T∀T)


結局、SBI 証券に確認したら僕宛に郵送していたマネーロンダリングに関する文書の返送が無かったため一時停止となったとのことでした((T_T))

他の方にも送られてるはずなのできっと皆様はしっかり返送したのでしょう!

はい、ごめんなさい!馬鹿です(笑)


わずか数日ですが買い付けしたいタイミングで出来ないってのはヤキモキしますね。


みんな気をつけなはれや!(笑)


俺もやっちまった!というかたはポチお願いいたしますm(_ _)m